アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おひさまを毎朝楽しみに見ていました♪

ところで、陽子さんのお兄さんの春樹さんは、名古屋帝国大学に
現役で合格して医師を目指していたようですが、茂樹さんは結局合格
するまでに何浪したのでしょうか?

今でも疑問です??ひなこちゃんと同じ年に大学生になったと言っていましたよね?

多分でもよいのですが、この位など分かる方教えていただけますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ひなこが小学校入学時に6浪中(百日家で育子が質問して父親が答えていた)だったから、その後、日向子が18歳になるまでと計算したら約17浪くらいかと。

あまりにも・・笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

6浪中と言うのは覚えていたのですが、それがひなこちゃんが入学した
時でしたっけ(笑)

それを考えると、やはり17浪か18浪ぐらいですよね。。
すごいですねぇ~~

さらっと言っていたので、まさかと思いましたが、やはり。。。

ありがとうございました。胸のつかえがとれました。

でも、実際にそのような方がいらしたら、尊敬しますけどね(^_^)

お礼日時:2011/10/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!