アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です。11月で51歳になる父親に、誕生日プレゼントとして、
財布とキーケースをプレゼントするつもりです。
いずれも同じブランドで揃えようと思います。
ブランドの選択肢は、ヴェルサーチかダンヒルです。

皆様のそれぞれのブランドに対する意見をお聞きしたくて、
質問させていただきました。

男女問わず、どんな意見でもいいので、
回答していただけると助かります。

参考にさせていただくつもりです。

ちなみに、父は年の割には若向きな格好をしてます。

協力してくださる方いましたら、
回答のほう、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



私が父にプレゼントしたのは、ダンヒルの物が多かったですね。

ダンヒルは、落ち着いていて父も、お気に入りだったので。

私は主婦ですが、父は見た目も若く、チョイワルおやじって感じの服装ですね。

ジャージ姿の父は今まで見た事が無いですし^^;
    • good
    • 1

個人的意見ですが、ダンヒルのほうが品が良いとおもいます。


お洒落を知ってるお洒落さんというイメージです。
    • good
    • 0

個人的にはダンヒルの方がおしゃれな感じがして好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!