アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな仕事も経験年数があがると色々な悩みジレンマなどあると思いますが、みなさんはどんな仕事をしていて、どんな悩みを抱えてますか?そしてその悩みを解決する為にどんな策をとっていますか?

A 回答 (1件)

勤務年数が1年でも5年でも ほぼ同じ 人間関係(上司・同僚・お客様)や仕事上でのトラブルは

どこの仕事でも同じです。 本当にこの人人間なのか?と思うような上司、友達になれない同僚

なんのクレームなのかわからないけど、ものすごく怒っているお客様。

1つでも最強な悩みなのに、3つや4つ同時進行しています。

そんな過酷な毎日の中解決策は切り替えだと思います。最近のサッカー選手の長谷川様の本も

何万部と売れたように、心の切り替えしかない様な気がします。

私の切り替えは 、怒られた時とかに 心でお気に入りのフレーズをひたすら繰り返し唱え

耐え忍び、家で怒られた事をノートに書き、原因、対処を記入すると何となくミスも

いらいらも減ってきましたよ

• 0