アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 明日みんなでおでかけしようということになって、
ワンコといっしょに行けるお出かけ先を探しています。

 関東近辺(群馬、埼玉、茨城)でいい所を知ってる方いらっしゃいませんか?
連絡先やURLも紹介していただけると幸いです。
もちろん場所の名前だけでもかまいません。

どうぞよろしく。

A 回答 (2件)

私も今ごろの書き込みなので、


参考になるか分かりませんが、テーマパークでは下記の場所があります。

群馬県沼田市玉原高原「たんばらラベンダーパーク」
リード使用、小型~大型犬・猫OK
ただし、屋内施設や畑は入れません。

群馬県吾妻郡高山村5583-1「大理石村・ロックハート城」
小型犬、抱きかかえて入場

茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4「国営 ひたち海浜公園」
リード使用、小型~大型犬・猫OK
ただし、遊戯施設は同伴不可。

埼玉県比企郡滑川町山田1920「国営 武蔵丘陵森林公園」
リード使用、小型~大型犬・猫OK

本の情報なので、変更等が有るかも知れないので、
行く前に連絡して聞いてみてください。

あと、dogoo.com(ドグードットコム)という犬の総合情報のページの
データベースにカフェ・レストランやドッグランについての情報がありますので、
参考にしてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.dogoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とワンコOKなテーマパークってあるんですね。
昨日は「国営 武蔵丘陵森林公園」にいってきました。
(雨のせいか1日中貸しきりでした( ^-^)/)

URLもとても参考になります。
たくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 14:55

ワンちゃんと一緒にお出かけですか、いいですね^^


この時間に回答して間に合うかどうかわからないので
お役に立てるかは分かりませんが群馬県利根郡水上町
というところにアーバンバレードッグランというのが
あるようです。敷地400坪と書いてあるので広くて
ワンちゃんがのびのび遊べそうですし、よろしかった
ら下記URLを参考になさってみてくださいませ。
それではm(__)m

参考URL:http://www.dogoo.com/database/dogrun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
広々として良い所ですね。
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!