アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Steamで購入したゲームの再インストールについて教えてください!
少し前にSteamhttp://store.steampowered.com/?l=japaneseでゲームをダウンロード版で購入しました
MODと言われる拡張ツールを間違った入れ方をしてしまい
内部で競合しててどれが競合してるのか分からず
上書きされているデータもあるので迂闊に消せません
他にもイベントキャラを乱闘に巻き込んで殺してしまったりしていて
クエストが積んでいる状態の為
初期化したいとおもっています

ゲームを一度消して再インストールしたいのですが
インストールzipなどがなく
http://store.steampowered.com/?l=japaneseのサイトから購入した時にインストール画面が出てきて
そこからインストールしました

自分の探し方が悪いのかインストールする所までいけません
もしかしたら再インストールはできないのでしょうか?

購入したゲームはオブリビオンです。

A 回答 (2件)

一応#1さんの補足です。



>さて、Steamのゲームは何度でもインストールできます。
オブリに関しては問題ありませんが、Steam以外で売ってる物で独自にセキュリティーを入れてる場合はSteamに於いても入ってる物があります。
(インストール回数制限など)

念のためインストール時にはショップページを確認しましょう。

>スチームを起動してゲームライブラリを開いて見ましょう。
(画像を参照)
「Steamで購入したゲームの再インストー」の回答画像2
    • good
    • 8

なんかオブリみたいなゲームやってるのかなと思ったらオブリでしたw



さて、Steamのゲームは何度でもインストールできます。
スチームを起動してゲームライブラリを開いて見ましょう。
Oblivionと書いてある項目があると思います。すでにアンインストールしてあるなら、そこの画面からインストールできます。

なお、OblivionでMODを使うならOBMMというMOD管理ツールが便利です。
MODを個別で消すこともできるようになります。
単純に上書きをしていくと、MODファイルどれだ?ってことになりますからね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!