プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気温の加減ももちろんあるかと思いますが、自分が寒いからといって、コートを着ると周りは誰も着ていないというようなことになるのでは。。。と思い、判断基準等がありましたら、教えてください!

A 回答 (5件)

ははは、確かにありますね。


でもきにしませんw
最低気温が10℃以下になったら着ることにしてますよ。
風邪引くほうが嫌ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。最近寒くなってきましたので、コート着用しました!

お礼日時:2011/11/26 03:10

寒くなったら着ればいいだけのことです。



あなたは世論に流される人ですね。

隣の奥さんが、こう言っていた。
テレビで、週刊誌が・・・。
これが当たり前。

誰がどうのというより、自分の信念を持ちましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答どうも有難うございました。そうですね。。。

お礼日時:2011/11/26 03:12

時期によっては「今コート!?」って感じにはなりますね。


でも生地にもよると思います。
トレンチコートとかならもう着てても違和感ないですが、ダッフルコートだとびっくりします。

店頭でたくさんみかけるとか、ジャケットなどの上着じゃ寒いとか、朝晩だけでなく日中も寒いとか、かなぁ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございました!確かに生地のよっても違いますよね。

お礼日時:2011/11/26 03:13

「コートにかける青春」というドラマがあるように、やはり青春時代に着るものです。





というか、いやですね。自分が寒ければ着ればいいのであって、他人にあわせて着るなんて日本人気質の典型のようで恥ずかしくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。どうも有難うございました。

お礼日時:2011/11/26 03:11

木枯らしが吹き始める頃と思います


またストーブや電気毛布が必要と感じた時でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難うございました!

お礼日時:2011/11/26 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!