プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイラブハリケーンをした、もしくはやろうとしたことはありますか?

「立花兄弟のスカイラブハリケーン」の質問画像

A 回答 (5件)

小学生のころ試しました(笑


ツインシュートも同じぐらい試しましたね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインシュートもやりましたね。あれも実際はタイミングが合わないのでほぼ不可能な技ですよね。
スカイラブハリケーンも「なるほど、そうすれば2倍のジャンプができる!」って納得してました。
実際にやってみて下にかかる負荷が2倍どころじゃないことに気づいてひとつ大人になりましたね。

お礼日時:2011/10/21 18:19

綺麗に足が重なれば良いのですが


立花兄弟みたいに走ってきてからやろうとすると
お互いの股間を蹴り上げてしまう形になるので、怖くてやってません

若島津くんなみの横っ飛び三角蹴りは、やったことあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね。スパイクでやったらケガします。
三角跳びも「きぃええええーーっ!!」って叫びながら真似しました。
実際やるとスカイラブハリケーンも三角跳びも反則なんだそうです。しかし、どっちも理にかなっている技で子供心をくすぐられましたね。
相方を3mも打ち出せる脚力なら土台の子はそのままジャンプして3m跳べるとか、大人になるとわかってしまうんですけど、それでも今なお魅力的な技です。

お礼日時:2011/10/24 11:45

何回かやりました(ry

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりますよねー^^
スカイラブハリケーンはロマンがあります。

お礼日時:2011/10/21 18:10

懐かしすぎるw



小学生の頃真似してた人はいましたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですよね。ふと思い出してしまったのです。
私の周りではみんな子供のころにまねしたと言っていたので伺ってみました。

お礼日時:2011/10/21 18:08

小学生の時、一つ上の上級生がプール授業で実践しようとして


下の人が溺れかけたという伝説が…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もプールでのチャレンジやりました。あれ下は地獄なんです^^

お礼日時:2011/10/21 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!