アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンの購入を考えています。
以下の条件でオススメの機種を教えてください。(オススメの理由もあるとありがたいです)

●タッチ操作の反応速度が速い
●音楽プレーヤー代わりになる(Bluetooth使用可)
●ワンセグ
●おサイフケータイ
●防水


あと、下記の質問もわかる方お願いします。

○通信速度が速い会社はどこが一番でしょうか?
○iPhoneシリーズを使ってる方、他のスマホと比べてどうですか?

A 回答 (1件)

私の使っているandroid is04 REGZA


は、一応すべての条件を満たしていると思います。
ただ、一番上の反応速度は、よいときもあれば悪いときもあり。
特にEメールアプリはかなり遅いです。
バグも多いのであまりオススメはできません…。

通信速度についてですが、この前テレビで比べていたのをみると、
iPhoneもAndroidもほとんど違いがないようです。

私は次買うなら絶対iPhoneですね。
姉がiPhoneですが、Andoroidより反応がいいし、
充電の持ちもぜんぜん違います。アプリもたくさんあります。
ただ、防水やお財布携帯などはないんですよね…。
でもAndroidを買って後悔しているので、私はiPhoneをおすすめします。
あくまでもご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/01 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!