アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末までにディズニーランドに家族で行こうと思ってます。
夕食時の、お勧めのレストランを教えて欲しいのですが、以下の条件下で何軒か提案してもら
えればと思いますのでお願いします。

1.人員は大人2人、小6男児1人の合計3名です。
2.ランド及びオフシャルホテル内のレストラン以外に行きたい(オフィシャルは高額及び美味くないので)。
3.舞浜駅周辺でなくても最悪、電車で数駅隣なら移動可。
4.予算は3人で1万円前後までOK。
5.ファーストフード、居酒屋は不可。家族で行きやすいような雰囲気の店。

大雑把な質問になってしまって申し訳ありませんがお願いします。

A 回答 (2件)

当てはまるかわかりませんが、以前ファミリーで行った時は、イクスピアリのスイーツパラダイスに行きました。



デザートがメインですが、パスタ、まぜごはん、カレーなどがあったと思います。
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/d18. …

ただ、本当に行きたかったのはフードコートで、ちょうど改装中か何かだったので、行けませんでした。
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/a3.h …

お子さんがいると、好きなものを好きなだけ・・・というのが良かったりするので、上記をお勧めさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁重に回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 09:28

「食べログ」というサイトですと、条件を絞り込んで探すことが出来ます。


料理画像や、口コミが見れて、結構参考になります。
こちらで、希望のお店が出なかったら、参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁重に回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!