アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、さいたまスーパーアリーナでの福山雅治さんのライブに行きます。
去年、大晦日のカウントダウンでお客さんがタオルを振り回す曲があったと思うのですが、今回もその曲はあるのでしょうか?
そのタオルはグッズとして販売されてるタオルなのでしょうか?
行くからには楽しみたいと思うので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

タオルを振り回す曲は「化身」ですね。


他の曲でも何曲かあるようですよ。


↓下記の過去質問をご覧になってください。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5125074.html 
(私は#1で回答)


タオルは「化身」CD特典タオルか、昨年発売されたベスト版の特典タオルかどちらかのタオルを持参されている方が多いかもしれません。いずれかのタオルはオークションか中古でも高額でしか手に入らないかと思われるので、似たような色のタオルを持っていかれても十分ではないでしょうか。
と回答しながら、今amazonで確認してみたらベスト版の方は在庫があるようですが、すぐになくなってしまう可能性があります。

今回のツアーで「化身」を歌ったかどうかはセットリストを探されるといいかと思います。コンサートの予習にもなりますしね。(曲順も知りたくないという場合は、ファンサイトやどこかの掲示板で聞いてみるというのもいいかもしれないですね。)

ブログ検索やGoogle等の通常の検索か、下記のセットリストを載せているサイトで調べるといいですよ。因みに今回のツアーでも歌っているようですね。


http://www.setlist.mx/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3088945.html
(私が回答したセットリストの探し方です。他のアーティスト名になっていますが・・・)


ご参考まで。
コンサート楽しんできてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

過去に同類の質問があったのですね。
失礼しました。

参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2011/10/23 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!