アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に修学旅行に行くのですが、高校生が行って楽しめる場所はありますか?

できれば詳しく教えてもらえると助かります☆

A 回答 (2件)

ふつうに、道頓堀や通天閣あたりよいと思いますし、


(ただし、決して治安が良いところではないので、くれぐれも注意してください。)
大阪城、四天王寺、海遊館、USJも定番です。
少しだけ変わったところで。

空中庭園 展望台
http://www.kuchu-teien.com/observatory/
ガラス越しではないので、景色&ちょっとしたスリルが楽しめます。

とんぼりリバークルーズ
http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/tombori.html
ガイドがちょっと面白いです。
10月31までですが・・・。

あとは、興味があれば、
国立民族学博物館
http://www.minpaku.ac.jp/
なんかも、私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)
参考にします♪~>(^0^ )

お礼日時:2011/10/21 22:53

アメリカ村なんかは大阪の若者文化の発祥地みたいなノリで


ぶらぶらしているだけで楽しいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1% …

天保山エリアも海遊館、マーケットプレース、サンタマリアなど、
割と見どころたくさん出楽しめます。
http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
参考にします!

お礼日時:2011/11/05 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!