アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。

怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。
ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。
映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。
この曲が流れると思わず笑ってしまいます。
相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。

偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286

ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

プロレスラー、スタン・ハンセンの入場テーマ曲「サンライズ」で、オリジナルはスペクトラムのアルバム「オプティカル・サンライズ」に収録されていますが、よく耳にするのはプロレスのテーマ曲集などに収録されているバージョンです。



> 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。
イメージどおりですね!

17曲目
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プロレスの曲だったのですね。相手に向かって行く、まさにイメージ通りの曲でした(笑)

お礼日時:2011/10/22 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!