プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクトレイに常駐して終了時に履歴を保存せず(それとは別に履歴クリア機能が付いている)履歴は10個程度。こういうフリーのクリップボードを探しています。実は以前、このような機能を持つフリーソフトを入れていたのですが、WINmeに機種変更するとき削除してしまいました(ソフト名不明)。アイコンは黄緑色の無地の旗の様でした。Vector等で「これかな?」と思うものをダウンロードしては、「違う!」と削除の繰り返しで、困っています。これに近い機能を持つフリーソフトをご存知でしたら、お教えください。

A 回答 (1件)

そのソフト名ッてDubClipじゃなかったですか?


違っていたらごめんなさい。

アイコンは、上のURLで
説明は、下のURLでご覧ください。

結構いいソフトなので、使ってみてください。

参考URL:http://www.mnet.ne.jp/~dub/,http://www.forest.im …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、一度お礼のコメントを投稿したのですがなぜか表示されていない。もう一度書きます。
教えて戴いたソフト、残念ながら違っていました。
でも、一度使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/12 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!