アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

thunderbird5を利用しているのですが、
以前のバージョンは、本文の文字にリンクurlが挿入できたのですが、
今のバージョンでは、文字を選択し、右中央の写真みないたアイコン
で、リンクを選択、リンクプロパティが開く。
リンクURLとスペースとファイルを選択ボタンがあるだけで、
コピーしたURLを入れようにも入れられません。

どのように入れられるのでしょうか。
また、thunderbird7では、改善されているのでしょうか。
現在、アドオンが7に対応していないので、バージョンアップしていません。

A 回答 (1件)

>本文の文字にリンクurlが挿入



この点はよく理解できていないですが、メール本文の文字(テキスト)を選択して、その部分をリンクとして送受信し、受信メールでその部分のリンクをクリックした際に開くページ(URLは隠した状態)などを一緒に送信するという趣旨ですか?

その場合は、次のようなHow to Insert a Link in a Message in Mozilla Thunderbirdの説明ページ(英語)がありますが趣旨違いでしょうか。
一応、ver7のデフォルトで可能なようですが。
http://email.about.com/od/mozillathunderbirdtips …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!