プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうどポストのある玄関の目の前にいましたが
チャイムを鳴らさずに不在届だけを入れられました。
その時下着姿だったためすぐには出られませんでした。。。
チャイムが壊れているのかと思い確認しましたが鳴りました。
本日に速達で届くようにしていたのに腹が立ちます。

何かチャイムを鳴らさずに不在届だけを入れる配達者に対する
対策はないでしょうか?

A 回答 (2件)

私も、自宅にいたのに、不在連絡票を入れられた事あります。



後で、宅配業者とドライバーには苦情を言いましたが、

本当に迷惑な話ですよね。

誰だって、宅配業者が来た時に、トイレに入ってたり、手の離せない事をしていて、すぐに玄関に行けない時はありますよ。

宅配業者に連絡して、改善してもらうように言った方がいいです。
    • good
    • 0

宅配業者のサポートセンターなどのクレーム受付窓口にクレームを入れてください。


自分は、土曜日に配達してくれない時機があって、サポートセンターにメールしたら改善しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!