プロが教えるわが家の防犯対策術!

松田優作の大ファンです。

探偵物語の主題歌、 SHOUGUNがうたう「Bad City」を着うたにしたいのです。

前奏がなくて、
Bad City Bad City ・・・
からはじまる着うたを探しているのですが、なぜかうまく探せません。

試聴すると、Bad City・・・から始まるから、見つけた!と思ってダウンロードすると、前奏つきだったりします。。。

このサイトからダウンロードできるよ!!!というサイト、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

いまどき着うたは自分で作るものなのですよ。

限りなくタダだから…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%80%E3%81%86% …

わからなければ、キャリア・端末の機種名を書いて質問しなおすと教えてくれる人がいるかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございます!!!!す、すごいですね!Bad Cityから始まってますね!!!
これを私の携帯に送ればよいのでは?!・・・でも、どうすればいいのかわからないので、試行錯誤してみます。


・・・そうなんですか!自分で作るんですか!もぉ、世の中に全くついていけない感じです。。。

ソフトバンクの002P パナソニック製を使っております。

今月だけパケットし放題なので、自分でしつこく探しているのですが、Bad Cityのあとの歌詞が変に加工されていたりして、これでは、探偵物語じゃない!!!と一人で憤慨している次第です。

知人友人は私のようなおばちゃんばっかりだから、着うたさえ使ってない人達ばっかりです。。。

もし、よろしければ優作ファンの方、よろしくお願い致します。

お礼日時:2011/10/23 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!