アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは田舎で競馬場も近くにありませんが
友達の親とか電話で買ってたとか聞いた事があって
知りたいです。
パソコンも使えるのでネットでもいいんですが
賭け方もわかりません。
丁寧に教えてくれる人お願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 18:16

まずは中央競馬のjra.jpにアクセスしてみましょう。

そこからすべてが始まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 18:16

http://www.jra.go.jp/dento/welcome/index.html
↑此処に方法が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!