プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

*いつまで日本にいるの?*この文を英語ではなんと言いますか??
by when u r here in japan?until when u r here in japan? この二つの文は合ってますか?他にもっと自然に聞こえる表現があったらお願いします。

A 回答 (3件)

1. by when u r here in japan?until when u r here in japan? この二つの文は合ってますか?



    分かる人がいるかも知れません。

2。  他にもっと自然に聞こえる表現があったらお願いします。

    How long are you staying in Japan? とも。
    • good
    • 2

会話であれば


ever Japanで通じますよ。
    • good
    • 0

>>by when u r here in japan?until when u r here in japan?



No.1さんと同じ回答。分かる人は分かる。分からない人は分からない。

>>他にもっと自然に聞こえる表現

When do you leave Japan?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!