アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビ東京で放送されたイタリア映画で、タイトルが解らず、困っています。ストーリーは、家政婦とその家の住人との関係を描いたモノです。『青い体験』と似ているのですが、違う作品です。主人公の青年が、その家の女性達を虜にし、最後は家政婦とも関係を持ち、それに怒った家の主人が心臓発作を起こして倒れてしまう。と云うような感じだったと思います。実際に映画を鑑賞したのは、90年頃だったと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は未見なので内容が違う所もあるかもしれませんが、


もしかして「テオレマ」でしょうか?
パゾリーニ監督、テレンス・スタンプ主演?です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p12106/
Yチュ-ブなどでも動画確認してみて下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。

思い浮かんだ古いイタリア映画ですが、
「黄金の七人1+6エロチカ大作戦」ではないでしょうか、
あらすじは下記でご確認ください。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p12314/
youtubeでも「HOMO EROTICUS」で検索すると一部は見られます。
もし間違っていましたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1

コメディ調なら「秘められた好奇心」かも。


心臓発作を起こした原因が違うので、似たような別の映画かもしれませんが…。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

1992年10月22日に水曜シアター9で放映されたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索した所、ストーリーが、自分の記憶と符合する内容でしたので、間違いないと思います。最近、モヤモヤしていた事なので、スッキリしました。有り難うございます。助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2011/10/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!