プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを買って間もないのに、音声が変です。
音が割れて響いてて、聞き難いです。
18位でいつも聞いてます。
部屋の角に置いて、スチールラックのテレビ台の上に設置してます。
最初からそんな感じは少しありました。
どうしたら改善しますか?

A 回答 (5件)

No2に回答した者ですけど…、




暇じゃ無い貴方は 何故何件も質問するのか…(・_・;)?


何件も質問する時間あるなら その質問を少し減らして 回答者にコメントしてみたら?


貴方が『暇じゃない』って言っても誰も信用出来ないと思うんですけど…(-.-)


暇じゃ無い人は1日に何件も質問しません。


3日に一度の風呂に何時間もかかる貴方には無理か…?
    • good
    • 0

自己中心にもほどがあります



大した内容でも無い質問に丁寧に回答してくれている回答者に

回答がイマイチだからお礼ができない とか そんな時間は無い などと言いながら

勉強の努力も見られず、初心者的質問を繰り返している

本当は回答が理解できないのではないですか

本質問も まず 音量を下げてどうなるかを確認することです

それとも有料で(1時間5千~1万程度)それなりの技術を持った者のサポートを受けるべきです
    • good
    • 0

2番さんのお礼を見て ・・・・・・


もう あんたなんかに返事くれる人居ないと思うよ!


で~
スチールラックってしっかりした作りになってるの?
その中に音の振動で動くような物は置いてない?
鉛筆とか軽い物なら振動で動いて音が発生するよ。
18位ってかなり音量大きいからなぁ ・・・・

そんな事が無ければ
買ったばかりだからお買い上げの電気屋にお願い
してみるんだね。
その方が早いよ。ここに相談するより。
    • good
    • 0

貴方…、




毎日、毎日 いっぱい質問してますよね?

で、回答した人に ありがとうも何も無く締め切って また新しい質問して…、(-.-)

勝手すぎませんか?

お礼を言えとか、ポイント付けろなんて言ってません。


自分が疑問に思ったから質問したんでしょ?


その質問に回答した人に何も言わずにって 少し酷くないですか?


自己中にもほどがあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に常時5件の投稿が出てるし、でも質問したい事があるから仕方なく締め切って、また投稿してるから、全部にはお礼出来ないです。
数が多いし、回答もイマイチだし、基本的にそんな暇じゃ無いから無理です。

お礼日時:2011/10/24 20:52

購入されて間もないのでしたら、購入店へ直接相談しましょう。

専門家以外での点検や修理は厳禁。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!