プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日に姫路セントラルパークへ行きます。
姫路駅からセントラルパーク行きのバスが2時間に1本とあまりに少ないのですが、他の路線などで近くまで行くバスなどは無いでしょうか?
タクシーだと4000円位かかるようなので…
また、ウォーキングサファリとサファリバス、それぞれどのくらい所要時間がかかりますか?
ご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

仁豊野からセントラルパーク方面へのバスはありませんが、仁豊野からタクシー利用なら、姫路からに比べて距離は半分ほどになります。

姫路から仁豊野までは電車で12,3分、1時間に2~3本程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの回答を参考にJRのHPを調べてみたところ姫路から仁豊野へ出てタクシーが一番予定通りに行けそうです。

お礼日時:2011/10/25 14:35

姫路駅



74系統 記載の姫路姫路セントラルパーク行き
73   清水下車 徒歩 2.5km 又は タク
71        同じ

路線図
http://www.shinkibus.co.jp/rsn/pdf/himejin.pdf

時刻表
http://navi.shinkibus.jp/snk/html/1_4.html


大変だな・・・・途中ライオンに食べられないようにね・・・・・・カブリ (∩´∀`)∩ワーイ
    • good
    • 0

 YAHOO!地図で調べたところ、姫路セントラルパークに一番近い駅は「JR仁豊野」で、車だと10分ほどで到着するようです。


 地図を調べると姫路セントラルパークからJR仁豊野駅方面へ少し移動したところにバス停のマークがあるのでバスでの移動手段があると思います。(私は広島在住なのでバスの詳細は分かりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
JRのHPで仁豊野駅、調べてみます

お礼日時:2011/10/25 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!