アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MBSラジオは東京でも聞けるでしょうか?

A 回答 (2件)

電波の状態は良くないと思いますが、地形、時間帯により聞こえると思います。



最近はインターネット配信というのがあり、全ての番組ではありませんが、インターネットで番組内容を聞くことが出来ます。
なので、海外でも聴取者がいて、番組宛にe-mailが送られてきます。

下記参考URLで、サイト内検索で『インターネット配信』で検索してみてください。↓

参考URL:http://mbs1179.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうにかこうにか、聞き取れました。

お礼日時:2003/11/19 20:13

場所、時間によって聴こえます。



中波帯なので、夕方から早朝にかけて可能性が高いです。

あとは、混信する局があるかどうかが決め手でしょう。

私は、京都育ちで、横浜在住です。
横須賀の職場から帰宅する際に、時々カーラジオで聴いています。
それくらいの感じで受信できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうにかこうにか、聞き取れました。

お礼日時:2003/11/19 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!