プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在インターに通っている中学2年生です。うちの学校にいる男子は清潔感があってかっこいいんですが、そんな人たちでも家に帰ればオナニーしているのでしょうか?全く学校にいる時はそんなことしているなど想像できないくらい爽やかなんですが。。。。(中2、3、高一くらいの男子です)

A 回答 (5件)

します。


オナニーには二通りあります。
気持ちいいからする快感追求型と、高まった性欲を処理する性欲型です。
前者のオナニーは幼児オナニーで、何かのきっかけで性器が擦れたときに快感を感じ、その快感を求めてオナニーを繰り返します。
しかしオナニーという意識はなく気持ちいいという感覚だけで行い、男子だけでなく女子も日常的に行います。
そしてその中で多くの男子は精通(初めての射精)を、女子はオーガズムを経験し身体の変化を知ります。
貴女も経験があるはずです。
後者は成人型オナニーで、気持ちいいからするのではなく、性欲が高まって我慢できなくなったときに性欲の処理として行います。
大きな違いは、幼児オナニーは射精やオーガズムなど結果に固執するのに対し、成人型オナニーではそこに至る過程、快楽を求めます。
本来射精もオーガズムも究極の快楽の結果であり、オナニーにおいては目的ではありません。
話がそれましたが、貴女の知っている中学生がオナニーをするのは当たり前のことで、貴女がオナニーをすることも恥ずかしいことではありません。
ただ問題は、気持ちいいから繰り返す幼児オナニーなのか、性欲が高まって行う成人型オナニーなのかということです。
中学生は幼児オナニーから成人型オナニーへと移る移行期ですが、射精に固執して無意味にオナニーを繰り返すようなら、将来性行為異常者(性対象倒錯、性目標倒錯)などの異常性欲を形成する場合があるので注意が必要です。
    • good
    • 28

人前でのマナーをよく知っているから


ではないでしょうか。
男同士でなら下品な話題もよくあることですし、
異性に関心を持つのも自然なことです。
みんながみんな、ではないですが…。

人よりも性徴が早かったので
イヤらしい男と思われたくなくて隠している、
という理由もあるでしょうし、
することや考えること自体に罪悪感を
感じている人もいるかもしれません。
それに、性徴が周りより遅くてしたことがない人や、
しかたを知らない人もいるかと思います。

それから、自分が気持ちよくなることは知っていても、
まだ異性への興味とは結びついていないということも、
思春期のはじめの頃にはありがちなことです。

そんな状態ですから、情報交換も恐る恐るになります。
知りたいけれど、比べられたりからかわれたりは
嫌だという心理戦もあります…。
本当に人それぞれで、いろいろですね。
まあ、多くの男子はだんだんにするようになりますよ。
    • good
    • 10

男子は、女子に生理があるなんて信じられないんですね。



同じではないですか?
    • good
    • 28

まあ、全員が絶対とは言いませんがだいたいしているでしょうね。


どんな爽やかで真面目そうな夫婦だってsexしているのと一緒ですよ。

でも、クラスメイトにそういう気配を感じさせない男の子たち、すごいと思います。
その年頃の男ってかなりバカですから外面を取り繕うのは苦手なはずなんですけどね。
    • good
    • 5

>家に帰ればオナニーしているのでしょうか?



 世の中 イロイロな人が居ます

下記の「日本性教育協会」の調査によると
(1981年約5000人の調査で)

http://www.jase.or.jp/jigyo/youth2nd.html
男子の場合には、すでに15歳時に約65%の者が経験している
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A