プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に歌ってもらいたいクリスマスソングってなんでしょうか?
アンケートとってます、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

年齢や性別によると思います


私は23歳女ですが
B'zのハピネス
久保田利伸のミッシング
L'Arc~en~CielのI WISH
くらいですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/01 01:35

B’zのいつかのメリークリスマスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/29 16:19

覚えていますか昔あこがれた人よ。


イギリスの17世紀のキャロル「まきびとひつじを」スイスの民謡「来りたまえわれらの主よ」
「ホワイトクリスマス」

昔学生だったころキャロリングの帰り家まで送ってくれたわね。
あなたはテノール私はソプラノ歌いながら歩いたわ。
もう私の髪は白銀のいとがまじっているわ。

天国にいるあなたはきっと若いままでしょうね。

もう一度あなたのテノールがききたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、大変感謝してます。

お礼日時:2011/10/25 20:47

マライアの恋人達のクリスマスがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、大変感謝してます。

お礼日時:2011/10/25 20:46

ラルクの「I Wish」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 20:26

こんばんは!


40代の独身男性ですが、沢山ありますね。
その中で自分が歌って頂きたいのは、
『赤鼻のトナカイ』です。真面目な回答ですから。
♪暗い夜道はピカピカの お前の鼻が役に立つのさ♪
ってありますよね?自分でも何か一つでも役に立ちたい、立ってあげたい、という思いから選曲させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 20:29

43歳、バツイチ男、彼女無し



「恋人がサンタクロース」ですかねぇ。今年もスナックのお姉ちゃんに歌ってもらうかなぁ(悲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!