アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

globeのkeikoがくも膜下出血で緊急搬送された病院名をご存知のかたいらっしゃいませんか?
参考のために知りたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何の参考ですか?



もしファンの方で知りたいというのなら、ファンだからこそそっとしておいてほしいですね。
病院を知って何になるのか…
1日も早い回復を祈りましょう。

この回答への補足

家族に何かあったときに同じところに連れて行くためです。

芸能人はいい病院に詳しいので。

変な誤解しないでください。

補足日時:2011/11/01 22:50
    • good
    • 2

今日夕方のニュースで病院が映りました。


「日本赤十字医療センター」のようです。
http://www.med.jrc.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


港区と言っていたように思うのですが違うのですか?

お礼日時:2011/11/01 22:52

治療中につき公表はしないということです


なので、知っていてもこの場での回答はできません。

この回答への補足

知らないということですね。分かりました。

補足日時:2011/11/01 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!