プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日に子連れで大阪に遊びに行きます。土曜はUSJに行きますが、日曜はどうしようか悩んでいます。天保山マーケットで買い物と思ったら11時開店、シティウォークは10時開店とのこと…。海遊館以外で、9時くらいから観光できる楽しい所を教えていただけませんか?
また、切符の関係でお聞きしたいのですが、大阪駅の大丸梅田店に行く時は、一度改札を出る形になりますか?(環状線へは改札は出ませんよね?)

A 回答 (2件)

通天閣は9時から、天王寺動物園は9時30分から、交通科学博物館は10時からです。


どうでしょうか?

大丸梅田はエキソトです。改札を出ることになります。
付近にある伊勢丹、阪急、阪神もみんなエキソトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。検討したいと思います。

お礼日時:2011/10/27 12:56

大阪城なら9時から入れますよ。


でも面白いかどうかわかりませんが・・・。

大丸梅田店は大阪駅の外にありますから当然改札をでることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。検討したいと思います。

お礼日時:2011/10/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!