プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイガンを買おうかと思ってます。
トイガンで命中精度&飛距離があるお勧めの拳銃は何ですか?
先日まで6000円ほどのエアガンを使用してましたが壊れてしまいました。
今度は何かもっと性能が良い物が欲しいと思ってます。
エアガンとガスガンの2種類のお勧めを希望したいです。

A 回答 (3件)

自分は元エアライフル・精密射撃をやっておりましたが、他の人が紹介しているハンドガンは10m以内での競技に使うもので10mを超える射撃では使い物になりません。

ホップは機能搭載していませんから。

質問者様のエアガンの使い勝手が今一つ理解できませんが、適当なプリンキング(的当て)ならSIISのコッキングエアガンはどうでしょう?マルイのコッキングガンより重量があってモデルガン的な要素もあります。もちろんホップも搭載しています。

参考URL:http://www.1999.co.jp/10151379
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 22:59

 代理猫



 マルイのが命中よかったです、http://www.tokyo-marui.co.jp/products/index.html

 オススメはDE 50AE 反動はガスガン最強 速度75-80秒

      Hi capa5.1  そこそこ反動がいい、命中はかなり上

  でエアガン エアコッキングですが、VSR10が安くて命中も最高ですね 飛距離は軽く30m

 たくさんあったんですが、銃器免状持ってるんであげました

     実銃ライフルでも私の腕では200mがやっとです、ライフル免状は取得が難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 22:59

命中精度と飛距離なら、下のサイトの精密射撃用ガスガンはどうでしょう。


プラスチックなどは使用せず、オール金属製ですので、36000円以上と高いですが、性能はバツグンです。
http://item.rakuten.co.jp/dream-up/kh0003/

こちらが同じタイプのエアガンです。
http://item.rakuten.co.jp/dream-up/kh0004/

こちらはライフルになります。12万円と高価ですね。
http://item.rakuten.co.jp/dream-up/kh0008/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!