プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をする理由、不倫をやめた理由、不倫をやめられない理由を教えて下さい。

A 回答 (2件)

う~ん



女性「不倫出来る人間って、どんな人間なんだろうね」

私 「そうだねぇ、、どんな人間なんだろうねぇ~?」

女性「あのね、私たちのことなんだよ」

私 「えっ!?そうなの? 俺たちのことなの?」

と言う会話をしたことがあります。

私と彼女は「H友達」だと思っていたので…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会い続けると言うことは、私から見て

:顔が好みの女性
:プロポーション抜群
:性格や人間としての相性が良い
:身体の相性も良い

の全ての条件を満たしています。

ですので
余程に飽きてしまわない限り
会い続けると思います。
    • good
    • 2

不倫はしたらあかんよ。



家庭で求めたいものが通らないと外へ満たしたい気持ちでいっぱい
になってしまい、不倫で満たそうと気持ちをもっていくんではないかな。

不倫はやめた理由は、お互いの気持ちが合わなくなったし、
求めるものが変わってきたからでは。

不倫をやめられないのは、お互いの気持ちが引き寄せ合っていて、
もっと気持ちを穏やかに寄せ合いたいからでは?
他の人へ求める事で気持ちの安定をはかろうとし、その結果
心地よくて不倫をやめられないとか?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!