プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ「蜜の味」の榮倉奈々さんの髪はエクステやってるんですよね。
でも、不自然じゃないですか?
トップと下のバランスが…もう少しなんとかならなかったのかな。
トップが張り付いてるように見える。
エクステ施した方がヘタだったのかな(´・・`)
毎回毎回、榮倉奈々さんの髪にばかり目がいってしまい…同じく思った方いますか?

この先どーなるのかな(^^)叔父と姪の背徳感たっぷりの近親相姦ドロドロを菅野美穂が襲うのかな(´Д`)

A 回答 (1件)

あくまでも推測ですが


私もエクステだと思います。

元のショートにエクステしたことにより
あんなことになったんだと思います(笑)

私も同じく榮倉奈々の髪にばっかり
目がいってしまいますね(笑)


蜜の味これからどうなるんでしょう(´・ω・`)
近親相姦でも叔父と姪くっついちゃえ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねー(^^)目がいってしまいますよね~。

変って思ってたの私だけじゃなかったんですね。

二人がくっつく時は見逃せない。
他人のドロドロは蜜の味ですな(´Д`)

お礼日時:2011/10/28 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!