プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今、千葉に住んでいるのですが、元々は、北海道の旭川なんです。
旭川には、超有名な「蜂屋」と言う、お店があったんです。(今でもありますが)
横浜ラー博にも、店を出していました。私も、あの味が忘れられず、何度か行きました。
今はもう卒業したようです。

東京の神楽坂に、蜂屋がopenしたと聞いた時には、遅ればせながら、夏の暑い、
あの通路を端から端迄歩きました。
そして目指す建物は、みつける事は出来ましたが、その時にはもう閉店しておりました。
私は目の前が暗くなって倒れるかと思いました。

旭川ラーメンのおいしい所、知ってたら教えてくれませんか。

A 回答 (1件)

昨年札幌から東京に転居したものです。



ラーメンに関しては札幌より旭川が好きですね。

伝承ラーメン 北都
中央区築地4-7-5 築地KYビル B1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007633/

悠YOU
横浜市鶴見区上末吉5-3-22 ベルメゾンエスペランス1F
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140210/1403 …
昨年、旭川・永山から移転
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。本当に嬉しいです。
実はもう半分諦めていたんです。たかがラーメンで、おおげさなと
思われるかも知れませんが、やはり馴れしたしんだ味なので忘れられません。
横浜のほうは、すぐには無理なのですが、築地の北都にはすぐにでも
行けそうです。今から楽しみです。わざわざ、教えていただき本当に、有難う
ございました。

私、旭川を離れて30年程になりますが、永山も変わりましたでしょうね。
それでは失礼いたします。

お礼日時:2011/10/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!