プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビアンテのアクセサリの中に
「フットランプ&イルミネーション」、
「オートミラーシステム」、
「電源ソケット (AC100V)」
がありますが、実際これらを純正で導入するとなるとかなり高価です。
幸いにもこれらのアクセサリーは社外品でほぼ実現できると考えています。
せめて見た目でも純正風にこだわろうとすると、
スイッチなど目につく部分はどうしても純正品との違いを感じやすい部分です。
そこで、スイッチ等だけは純正部品で再現したいのです。

今回、3つの部品の部品番号を知りたいと考えます。

(1)「フットランプ&イルミネーション」
 フロント用 C273 V7 050
 リアステップ用 C275 V7 050
 の「スイッチ」部分の部品番号

(2)「オートミラーシステム」
 C273 V7 370A
 の「スイッチ」部分の部品番号

(3)「電源ソケット (AC100V)」
 C127 V1 600A
 の「ソケット」部分の部品番号

大変申し訳ございませんが
もし知っておられる方がありましたらお教え願えないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

全てアッセンになりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
オプション(アクセサリ)品はASSY扱いになって事ですね。
ネット上でよくトヨタ車では、ACソケットやスイッチ類の部品を注文しているのを見たので・・・
それらは、アクセサリではない標準装備品だったんですね?

お礼日時:2011/10/31 03:14

オプション品は、部品の単体購入は無理だと....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
オプション品は部品単体は無理なのですね・・・

お礼日時:2011/10/31 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!