アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナを加熱して食べたいのですが、
どんな調理方法がありますでしょうか?
レンジでチンするとか、簡単にできるのがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

カスタードバナナの幸せトースト


http://cookpad.com/recipe/1611376
ソースで!?バナナディップ
http://cookpad.com/recipe/1609882
マンゴー&バナナのホットサンド
http://cookpad.com/recipe/1609326
バナナの卵炒め
http://cookpad.com/recipe/1607411
簡単バナナケーキ
http://cookpad.com/recipe/1606780

パッと見簡単そうなレシピを載せました。
他にもあるので検索してみてくださいね。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 16:13

クラッカー等の上に輪切りを載せてレンジするだけで、とろっと甘いバナナになりますよ☆


ただし、温めたバナナは変色しやすいのでチョコやココアをかけたりすると良いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!簡単なので早速試してみますね!

お礼日時:2011/10/30 16:14

バナナを斜めに薄切りにして、小麦粉を軽くはたいて、たっぷりのバターを溶かしたフライパンで焼いてみてください。

メープルシロップかハチミツをかけて食べるとおいしいです。
フライパンに残ったバターでホットケーキを焼いて、一緒に食べるとおしゃれな朝食に♪

あとは天ぷらもおいしいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうなので試してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 16:14

バナナは皮ごとグリルで焼くと美味しいです


(BBQのときに皮ごと焼いてます)

バターでフランべして少しお砂糖をまぶしたものも美味しいです

餃子の皮に包んで揚げるとお菓子感覚で食べられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 16:15

 


・バナナを春巻きの皮で包み油で揚げて砂糖を絡める
・バナナをそのまま油で揚げて砂糖を絡める
・バナナをスライスして油で揚げる
・焼き飯の中にサイコロに切ったバナナを入れ炒める


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!