アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今妊娠17週0日です。

最終生理6月19日で
生理周期は大体40日です
予定日4月7日


浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。
旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。

8月初めに妊娠検査薬で妊娠がわかり、旦那の子だと思っていたんですが、予定日確定してからサイトで排卵日逆算でやったら、7月16日だったんです。
ゴムをつけていたとは言え確率が0なわけではないので。

こう悩むのは自業自得というのはわかっています。
後悔の毎日で二度と浮気なんかしたくないです。もし浮気相手の子なら旦那に養ってもらうわけにはいかない。
産まれてみないとわからないことですが。
旦那への申し訳ない気持ち、罪悪感、どっちの子なのか不安で押しつぶされそうです。

A 回答 (4件)

もし、ありえない血液型なら、


先生や、看護師、助産師にこのことを告白して、旦那にばれないようにすること。


旦那の子供じゃないケースは結構あるようです。
うそを突き通すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


血液型は、私も旦那、浮気相手もA型なので問題ないとは思います。

秘密は墓場まで持っていくつもりですが、旦那の子じゃなかったら黙って養って貰って良いのか悩みます。
ですが、旦那の子じゃなかったら、旦那と上の子ども達にとって幸せになるよう努めようと思います。

こんな質問に回答して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 06:38

残念ながらそれは浮気相手の子供だ。


すまんが、そういう例を知っている。

早く中絶したほうがいい。
ダンナは楽しみにしているだろうが、貴女にとってもそれがベストの選択だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答いただいたのに申し訳ないのですが、中絶は考えていません。

何度もこの子を産んで良いのか悩みましたが、一度流産しているので、宿った命を自ら殺すことはできませんでした。
旦那の子である可能性も捨てきれないことも産もうと決めた理由の一つです。

こんな質問に回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 06:31

よりによってご主人と子作り期間中に他の男とセックスしますかねぇ、、、


セックスレスだとか、愛情冷め切った夫婦ならまだ理解も出来るのですが。
こうなる可能性を少しも考えず浮気したなら、あまりに浅はかです。
まあ今更言っても仕方ないので、
もうご主人の子だと信じるしかないでしょう。
絶対にそうだとご自身で信じ込むことです。
妊娠中も、生まれてからも。
絶対に、罪悪感に苛まれ告白なんてしちゃダメですよ。
お腹の子のために墓場まで持って行くべきです。

なんの気休めにもならないと思いますが、血の繋がらない子を自分の子だと信じて育てている男性は、世の中に結構いるらしいです。
何かで読んだのですが、ちょっと驚くパーセンテージでした。
さほど稀なことではない、という事のようです。

とはいえ、あなたの場合はきっとご主人の子でしょう。
そう信じて明るいマタニティーライフを送らないと。
お子さんとご主人のためにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言い訳にしかならないのですが、上に3歳2歳の年子がいるんですが、旦那は仕事ばかりで、早く帰ってきても酒を飲んで酔っ払って家事育児を手伝おうなんて思ってない人で、酒乱なので子供たちに理不尽な怒り方とかで、旦那にはその当時は冷めつつある感じでした。子ども達も当たり前なのですが、イタズラがひどかったり、姉弟喧嘩で泣いてたり、すこしノイローゼ気味で、旦那に相談しても全然聞いてなくて。浮気相手の人は旦那のことでも子ども達のことでも相談に乗ってくれて心を許し始めたのが7月だったんです。
そしたら月に一回するかしないかくらいだったのになぜか、7月は旦那が求めてくることが多くて。
浮気した後に、やっぱり旦那じゃないと駄目だと気付いたんです。
浮気した後に気付いても遅いのですが。


私なんかに、明るいマタニティライフをと言ってくれてありがとうございます。
今の私には優しい、励みになるお言葉です。
明るいマタニティライフを送れる自信はありませんが、生まれるまでは旦那の子だと信じて、産後は現実を受け止めて、旦那、子供たちにとって幸せになるよう努めようと思います。

こんな質問に回答して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 06:21

ご自身で言われてる通り「自業自得」ですね。


確率的には旦那の子供である方が高いですが、そりゃやっぱり生まれてくるまで分かりませんわな。
羊水でDNA鑑定する方法もあるそうですが、旦那にバレちゃいますしね。

旦那の子供としてはあり得ない血液型だったら腹をくくって告白して、離婚していただくしかないでしょう。
その時は不倫相手と一緒に慰謝料支払いなさい。

旦那の子供としてあり得る血液型だったら、秘密は墓まで持っていきなさい。
その分、旦那に尽くしていきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

血液型的には問題はありません。
旦那の子だったら二度と浮気なんてしないで旦那に尽くしていこうと思えるのですが、もし浮気相手の子だったら。
旦那に明かすつもりはないですが、養ってもらっていいのだろうか。
とか、悩みます。
でも上に子供2人いるので、旦那と子供達のために私が黙っていれば良いことなのかもしれないですね。
まだ気持ちははっきりしないですが、こんな質問?に回答して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!