アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモール等にたまに、
色とりどりのラムネやグミなどを計り売りしている屋台を見かけます。
今日見たところではグラム3.8円で、
透明な小袋に好きに入れて下さい方式で売っていました。

その時の屋台の人に直接聞いて教えてもらえれば良いんですが、
すでに機会を逃しています。次に発見したら聞いてみようとは思ってますが、
もしソレの販売元というか、ネット通販で大量に購入できるようなショップをご存知の方が居たらと思い、投稿させていただきました。

クッピーラムネのようなやわらかいものではなく、
割と硬いラムネです。タブレットというかもしれません。
写真のようなラムネを大量購入(1kgとか)できるようなショップをご存知の方が居たら、
教えてください。ショップ名、URL何でも良いので情報求めます。

「計り売りのラムネ菓子を単品でたくさん買い」の質問画像

A 回答 (1件)

画像にある「SWEET-FACTORY」のサイトに行ってみました。


ここのオンラインショップならキログラム単位でも買えそうですよ。
http://sweetfactoryjapan.com/

こういったネットショップもありましたが…ラムネは品切ればかりでした。
http://www.rakuten.co.jp/yammy2/617166/

この回答への補足

情報ありがとうございます。

キログラム単位で購入しても、
別段安くなるというわけでは無さそうですね。

教えていただいたショップについては、今後の購入候補にしようと思います。

引き続き情報を求めています。
質問本文にはその旨記載してませんが、
できれば大量に買う=多少安く買えるとありがたいです。

補足日時:2011/10/31 18:35
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!