アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーしても、思い出せない邦楽があります。
うろ憶えのサビらしき所は、
(さーかーせーてー ×××、よーわーせーてー×××)

です、、。

男性ヴォーカル、恐らく80年代、後は全く分かりません。

どなたか、ピンと来た方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

再です。

歌詞の一部分→心凍らーせてー 愛を凍ーらーせて(1992年)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reatfree 様、ご返答ありがとうございます。

早速確認してみましたが、違っておりました(明確にメロは覚えておりましたので・・)。

多分、ポップス系だったと思います・・・。

再度、探してみます。

ありがとうございました~。

お礼日時:2011/10/30 11:51

高山厳の心凍らせてではないですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!