アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で隣の人が腕組みしながらブラの下側を指で触ってきましたが、そんなので男性は興奮するものなのですか?

A 回答 (6件)

痴漢の狙い所、好みの場所は人それぞれですからね。



それにしても、ブラの下をハッキリ触られたなら、何故、駅員や周りの人に訴えなかったんです?恥ずかしいのは分かりますけれども、そういった痴漢を退治していかないと、痴漢行為を働いたこの男は味を占めてまたやりますよ。
    • good
    • 0

>すいません。

弟のIDで質問していました。

姉弟で・・・

そのほうが引くわ・・・
    • good
    • 1

男性がブラをしていたので確かめたんでしょう。



OKWave ID ID0404
性別 男性
職業 学生

この回答への補足

すいません。弟のIDで質問していました。

補足日時:2011/10/30 20:45
    • good
    • 0

するんじゃないですか?


私の側を通る時だけわざわざ手を腰にあて、肘で私の胸を押してくる男性に何度か出会った事があります。
触らなくても興奮する人もいますしね。
露出狂とか。人それぞれ、変態もそれぞれです。
    • good
    • 0

いろんな性癖があるのでそういう人もいるでしょう。



痴女もいましたよ(記事になりましたから)

触らなくとも覗くことで・・・田代まさしとかそんな感じでしたよね
    • good
    • 0

人それぞれですから


その様な人もいるでしょう、
それ以上行かなくて良かったですね
勿論痴漢行為として現行犯逮捕できます
逮捕して、警官に突き出した後は、被害者聴取はされますが、
その時に、厳罰を望むと言えば、起訴されるでしょう
望まないが厳重注意してくださいと言えば、コッテリ絞られます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!