プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の大河ドラマだから・・・というわけではないのですが、平清盛が活躍する話を読んでみたいので、ご存じの方教えてくださいませんか?
必ずしも主人公ではなくてもかまいませんが、源氏側視点のものは避けてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

服部真澄「海国記 平家の時代 下巻」新潮文庫


※上巻は平正盛と忠盛の話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服部真澄さんの本は読んだことありませんでしたが、読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 06:24

 1972年のNHK大河ドラマの原作であった吉川英治作『新・平家物語』をお薦めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれは外せないでしょうか?
是非読んでみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!