プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暖かいおすすめコートを探しています。

ダウンコート
レザー

いろいろ探しています。
おしゃれで、暖かいレディースのコートを
探しています。

なるべくロングを希望していますが、
おすすめのブランド・だいたいの値段など
教えていただければうれしいです。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


orengeiroさんの服の好みにもよりますが。
私の好みでお答えしますね。

ちなみに私はコンサバ系です。

ことしお勧めはダウンコートですかね。
ジャイロでピンクや白のかわいいのがありますよ。
フードにすっごい手触りがいいファーがついているんです。3万円弱だったと思います。
ダウンコートなのにしっかりコンサバにきめられます!

ロングはクィーンズコートのコートがちょーかわいいです。色もかわいい!!
五万円くらいですかねぇー。

私の憧れはリアルムートンのコートです。
やすくても15万以上するのが当たり前ですが。
いつか着てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/11/26 03:52

 


  こんにちは! orengeiroさん!

   すいません。
   私は男なので、女性向けのファッションは
   わからないんです。

   ましてや、おしゃれなモノとなると尚更 ・・・ 。

   でも、カシミヤの服は今年の流行? のような
   雰囲気がありますよね!

   格安で良質のカシミヤを提供するユニクロや
   衣料関係のショップ・デパート・スーパーなど
   ホント、今年の冬のアイテムに欠かせないほど
   どこでも見かけますよね!

   そんな流行のカシミヤで一番のお薦めコートは、  
   『 通販生活 』 のカシミヤコートです!   

   最新号である、2003年 冬号 51ページに、
   カシミヤコートが掲載してます!


   価 格  :  188,000円

   サイズ  :     M 
            79 ~ 87  ( バスト )
            112 cm   ( 着 丈 )

               L 
            86 ~ 94  ( バスト )
            115 cm   ( 着 丈 )

   カラー  :   黒 , キャメル


   「 通販なんて、なんか、チョット ・・・・・ 」
   と、思われるかもしれませんが、この通販生活は
   他の通販とは違うんです!

   有名なので ご存知かも知れませんが、
   念のために説明させてもらいますね!

   通販生活の商品は、
   流行や安さと言ったものではなく、環境に配慮し、
   お客さんの立場で考え、本当に良い物、他では
   見かけない物、こだわりの物を、スタッフの方々が
   実際に使用し、吟味します!

   また、製造元を訪れ、製造者本人に直接お会いする
   事もあります!

   そして、スタッフの方々が話しあった結果
   「 これは良い! 」 と判断した商品が通販で
   販売されるんです!

   ホント超お薦めの通販なんです!

  orengeiroさん!

   どうでしょうか?
   通販ではダメなんでしょうか?

   私は上記で紹介しましたコートを、
   購入した事も、使用した事もありません!

   ではなぜ、お薦めなのか、その理由は無責任なんですが、
   通販生活を長年愛用してきた私の経験からなんです!

   そのくらい通販生活の商品は信用が置けるんです!

   なんか、通販生活の関係者みたいな回答ですが、
   全然違いますのでご安心を!

   好みや価値観は人それぞれなので、
   「 絶対! 」 と断言はできませんよね!
   適当に読み流してくださいね!

   下記の参考URLに通販生活のHPをリンク
   しておきますので、宜しければ見てください!

   コート以外にもお薦めの商品が山のようにあります!

   カタログは有料なんですが、
   読み物としても楽しいのでお薦めですよ!

   明後日 23 ( 日 ) 24 ( 月 ) の
   連休は、この秋一番の冷え込みになるそうなので、
   あったかいお気に入りのコートを探してくださいね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 

参考URL:http://www.cataloghouse.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/26 03:51

お勧めのブランドは、バーバリーです。


バーバリーはもともとレインコートのメーカーなので、コートに関しては、最高だと思います。

素材は、カシミアがお勧めです。
軽い上に、暖かいです。
着心地・肌触りがとてもいいです。
価格はロングですと、日本製でファーが付いていないもので18万くらいします。

高い買い物になりますが、一生ものと考えれば、損はないと思います。
私も着ていますが、満足しています。

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーバリーですか!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/11/21 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!