プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJ、京都駅、阿倍野近鉄前以外でご存知の方教えて!goo

A 回答 (4件)

梅田スカイビルのツリーは高さ27mあります。


11/21~イベントが始まりますよ。
http://www.skybldg.co.jp/

滋賀大津パルコ前広場は8mです。
http://mytown.asahi.com/shiga/news01.asp?kiji=3487
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅田スカイビルか!なーるほど、地元だ~~~
大津はちょっと遠いね

お礼日時:2003/11/20 01:13

やっぱりスカイビルが大きいですよ~!


私も地元なので去年も行ってきました♪
スカイビルの下ではクリスマスマーケットも開かれていました。
平日の夜に行ったのですが、雰囲気もあって良かったですよ!
世界に数台しかないというメリーゴーランドもありました。

確か今回の関西一週間でツリー特集してましたよ!
スカイビル以外にもいろいろ載ってたので、お暇がありましたら、参考にしてみてくださいね^^
(もうすでにごらんでしたら申し訳ないです★)
楽しいクリスマスシーズンを迎えたいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスカイビルはいいみたいですね!

お礼日時:2003/11/21 03:14

神戸方面だとモザイクのクリスマスツリーが大きいかと。


ブルーで綺麗でした。

参考URL:http://www.kobe-mosaic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、モザイクは定番ですよね。早速確認しに行きます。

お礼日時:2003/11/21 03:13

大きさでは梅田スカイには及びませんが、茶屋町アプローズのツリーもキレイですよ。

周りの雰囲気もキレイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロフトの横ですよね、しばらく行ってないなー

お礼日時:2003/11/21 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!