アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪う末路


呪われた末路


には何が考えられましょうか。

A 回答 (5件)

何にも有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 23:26

ごめんなさい。

補足させて下さい。

素人の呪いは倍返しで返って来ますので大変危険です。
相手の呪いを弾き返すための鏡を用意する方がよろしいかと
思います。
例えば風水ですと「八卦鏡」を使いますが、普通の鏡でも
代用できます。
よく磨いた鏡を呪い(思念と言い換えてもいいです)が来る
方向に掛けて弾き返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

計算ありきで呪えません。


鏡は身支度に化粧直しのためですね


風水ですね

ああだこうだと
参考にしていた無邪気な頃も思い出です。

お礼日時:2011/10/31 22:09

呪う方に精神的疲労がたまっていくだけで、呪われた方はほとんど何も変わらないでしょう。



いまの時代は悪い人間のほうが得をしていく悪ブームみたいなものです。だから周りを見ても悪そうな人間ばかりです。ほとんどの人間は悪意というものに簡単に支配されるでしょう。

呪うだけでは自分にとってはデメリットでしかないと思っています。

でも呪わずにはいられない。

私はこの腐りきった者達が謳歌するこの時代に絶望の痛みを与えるくらいの出来事が起きてほしいとひそかに思っていたりします。 人が優しさを取り戻すにはまず絶望だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


何故なのかと疑問になる場面と出くわす日々。

葛藤です。

必要のない危険な不自然さと。

黙ってはいけないこと心のため。

お礼日時:2011/10/31 22:04

「人を呪わば穴二つ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 21:58

因果応報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ほんまやね

しかし
宗教団体や正義て
必要なかった因果応報とやらを故意にしはる能無しも居てはんねんね

鈍化した能無し思考
とやらですわ

お礼日時:2011/10/31 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!