プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年式のフォルクスワーゲンゴルフワゴンの平均燃費はどれくらいでしょうか?燃料はレギュラーガソリンですよね?

A 回答 (2件)

普通ヨーロッパ車に乗る人はハイオクを入れます。


あちらのレギュラーは日本のレギュラーよりオクタン価が高いですから・・・
こう言う車は国産同クラスと比べて通常燃費は悪いですが、高速燃費は良いはずですよ。
まあ、あんまり燃費云々言う車ではありませんね。
    • good
    • 0

燃費は、人それぞれの乗り方・用途等で異なるので…。

IVの2L,NAだよね!?、ほぼ同エンジンのNBに乗ってたけど8km/Lだったから 大人しめの運転する方なら もう少し良いかもね。ただ、同じNBでも5~6km/Lしか走らないと嘆いた人もいましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!