プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠8ヶ月の友人と会うことになりました。

そこでアドバイスをお願いしたいのですが、何を手土産に持っていけばいいでしょうか?
赤ちゃんの手頃な値段のおもちゃなどは気が早いでしょうか?
クッキーなども妊婦さんは体調管理をしてると思うので、うーんと思ってしまいます。

どなたかアドバイスをお願いします。

*出産祝いはもう決めていて生まれてから渡す予定です。

A 回答 (1件)

食べ物でしたら、ちょっと高級めのゼリーとか。


クッキーよりは低カロリーで良いと思います。

あとは、出産入院中に使えるグッズとかですかね~。
可愛いスリッパ、オシャレorオーガニック系のボディソープやシャンプーリンスのトラベルセット(出産直後はシャワーのみなので、入浴剤は不可)、マグカップあたり。
出産前でしたらまだ、赤ちゃん用品よりはお母さん用品のほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

オーガニック系のシャンプーやボディソープ等にしようと思います。

迅速でステキなアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!