アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この週末、横浜の中華街で、「上海蟹」を食べる予定です。お薦めのお店をぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先々週、中華街に行ってきました。


今月末まで、上海蟹フェアをやっていますので、どこのお店でも食べられますが
『陽澄湖産』の上海蟹を食べさせてくれるお店がお勧めです。

今回、いつも行っているお店に行ったのですが、上海蟹はイマイチでした。。。
(他のお料理は、美味しかったのですけどね)

横浜の中華街で、『陽澄湖産』の上海蟹を食べたことがないので
お勧めできるお店はないのですが、
『陽澄湖産』の上海蟹は、ミソのオレンジ色が鮮やかで本当に美味しいです。

少し検索してみたのですが、『菜香』グループで食べられるようです。
ご参考までに。

http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/food/season_I. …

参考URL:http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/food/season_I. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。
産地によっても違うのですね。ためになりました。
週末の中華街は大賑わいで「菜香」グループのお店も全部行列ができていたため今回は断念。
別のお店で上海蟹初トライは達成してきました。また来年チャレンジしたいと思います。

お礼日時:2003/11/25 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!