プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
17歳です
私はビアン寄りのバイだと
自分で思っています。

今私は好きな女の子がいて
でもその子にも好きな男の子がいます。
その子はいつもは私を大好きって
いってほっぺにちゅーしてくれますがもちろん友達としてです。
ですが、その子はSなので私がその子のことを大好きだと知っていて時々冗談で嫌いといったり好きな男の子のノロケをしてきます。
それでとても悲しくてその子の前で泣いてしまいました。
そんなことは絶対したくなかったし、友達でいられるだけで幸せなはずなのに、気持ちがおさえられず今までで一番辛いです。
ビアンまたはバイの皆様はノンケの方に恋をしたけどそれは叶わないと分かったときどうやって思いを抑えますか?
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

17歳だと色んな悩み事がありますよね。


私も質問者さんと同じような経験しました。

私の場合、今まで2人の女性とお付き合いしました。
もちろん相手は普通の女の子です。

その彼女には4年付き合っている彼氏がいました。
もちろん4年も付き合っているので誰もが認めて羨む2人で
私が入る隙なんて全く無く、友達でいれたらなぁと思っていましたが
どうしても自分の気持ちを抑えきれず何度もアタックしました。
(私は好きになると暴走するタイプでした。若かったからかな?!)

1年?それ以上かな?
しつこいぐらい毎日電話メールして嫌われても嫌われても
自分の思いをぶつけていたら、
想いが通じたのか、諦めに入ったのか分かりませんが
私の気持ちを受け入れてくれて彼氏と別れて私と付き合ってくれました。

2人ともそんな感じでお付き合いが始まり
4~5年付き合いました!

今でも仲の良い友達です。

彼女以外にも好きな人ができて告白もしましたが
それ以上追いかける気にはならなかったです。

相談者さんが絶対に離したくないぐらい好きなら
叶わないと分かっても追いかけていると思いますよ。

私も彼氏の話等聞くのは本当に辛かったけど
他の友達と一緒に遊んでいたらやっぱり恋の話になったりするでしょう?

私は耐えて耐えて頑張りました。
そのお陰で今までで1番素敵な恋をしたと思っています!
もうあれ以上の恋愛は出来ません!!

相談者さんも17歳!
一生に残るような恋をしましょう。
ビアンだからバイだからとか関係ないと思いますよ。

ちなみに私は
女の子とは2人、男の人とは1人と付き合いました。
(恋した数は多数・・・)
現在は結婚して妊娠中です(笑)
(旦那とは別居中ですが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんか読んでいて
とても感動しましたし
元気づけられました!

実は今日、本気なの?
と聞かれて本気だよ
って答えてちゃんと
受け入れてくれました!

私も本気で好きなので
あきらめないで
もう少し頑張ります\(^O^)/

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!