アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

桑田佳祐って今でも茅ヶ崎に住んでいるんですか?

また、他にも茅ヶ崎在住の芸能人は、居ますか?

A 回答 (1件)

住んでいません。

実家はあります。桑田さんは東京です。
>また、他にも茅ヶ崎在住の芸能人は、居ますか?
まあ居ますよ。徳光さんとか南佳孝さんとか、たぶん喜多嶋修さん(知る人は知るミュージシャン)平尾昌晃さんとかもまだ住んでるはず。でも昔より目立たなくなったかも。
ブレッド・アンド・バターの兄弟は昔からですよね。彼らがライブハウスを開いてた頃は、ユーミンとか高橋幸弘とか有名なミュージシャンが寝泊まりしてたらしいですが。いまは静かなもんです。パシフィックホテル見たいに演奏出来る場所も無いし。
とにかく出身の人は多いけどまだ住んでる人は少ないですね。
それと大事な人物は岩倉瑞江さん、東海岸南にスポーティフっていうカフェアンドジム見たいなお店がありますね。
この人は茅ヶ崎のモダンな雰囲気を作った人です。記憶では財閥系?のお孫さん。このあたり一帯の土地を保有していたらしいです。この岩倉家がミュージシャンなどを招いたり、ライブをさせたりしたことで茅ヶ崎が音楽を生み出す街になったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!