アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日休憩4時間以上のラブホテルをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

平日の午前10:00~午後4:00ぐらいまでなら、殆どのラブホテルがフリータイムになっていると思います。

それ以降の4時間以上の休憩と言うのは、ちょっとないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

静岡のホテルって3時間以上の休憩って無いんですね


フリータイムも無いしサービスタイムだけなのかな?
こりゃ何も参考にならなかったですねー
たまげたわー
ちなみにどこまで足伸ばせますか?

この回答への補足

早速のHELPありがとうございます。三島から静岡に彼女とラーメン食べに行くついでにホテル行こうかなぁって計画していたので、出来れば東名静岡インターチェンジからあまり離れていない場所をご存知でしたら教えて下さい。
清水や焼津でもかまいません。
利用時間帯は平日の午後11時~午後4時位までを予定してます。

ちなみに私と彼女はサービス業の為、休日が平日しかないのです(現在も実は仕事中なのです(T.T)

補足日時:2001/05/03 13:16
    • good
    • 0

再度の報告です


お役に立て無くてすみませんね
御殿場や愛知に入ってしまえばあるみたいなんですよ
静岡って不便ですね(^^)
って事で下手するとビジネスホテルやシティホテルの
デイユースの方が良いかもしれません
その線で探してみましょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!