アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク 007shを利用しています。
ワンセグ放送は当然ありますが、自宅電波が悪いので、WIFIなど使いフルセグのような画像をみることは出来ないものでしょうか? そんな夢のようなアプリなんぞありませんかね??

A 回答 (3件)

自宅でというなら、たとえばこんなの。

サーバー役が別に要りますが。
http://www.digion.com/pro/android/index.htm

AQUASとのセットで良いなら正式対応してますけど
http://www.sharp.co.jp/products/sb007sh/aquos.html

お金がどのくらいかけられるかによって違ってきます
    • good
    • 0
    • good
    • 0

フルセグは当たり前ですが見られません。


また、Wi-Fi経由でワンセグを見ることも出来ません。
電波状況が改善されるまで待つしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あきらめる気がしました。

お礼日時:2011/11/01 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!