アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21才、男です。

20才年上の彼女と付き合い始め1年半。
彼女とデートする度に食べ過ぎちゃって、体重が15キロ増えました。
お腹が出てきて、カッコ悪いし、健康診断でも肥満になりました。

彼女からダイエットしないとって言われてますが、やっぱりダイエットしないと嫌われちゃう?

服を着てると誤魔化せるけど、脱ぐとポッコリお腹が(>_<)

これ以上、太らないつもりですが、ダイエットしないとダメでしょうか?

くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いいたします!!

A 回答 (5件)

まだ若いんだから痩せるべき。



俺も、22歳の頃66kgあったけど、炭水化物おさえて今は52kgだからね。
一年半ぐらいでもどったね。

今は痩せすぎて困ってる。

彼女が好きなら喜ばせてあげたいじゃん。
痩せたらもっと好きになってくれるはずよ。

若いんだから今のうちに痩せないと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やせたら、もっと好きになってくれますかね。

炭水化物を控えて、頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:09

恐らく、そんなことで嫌わないですよ。


そういうところが、凄く年下の彼氏は可愛いです。
彼女40歳以上ですね。
返って、彼女が年齢による体のラインの崩れで悩む年です。

でも、気をつけてください。
あなたが限度を超して稚拙すぎると、彼女が『母親』になってしまいます。
やはり、こんなに年が離れていると、男として見れないわ…と思われ無いように。

それと、1年半で15キロは急激に太り過ぎ。
スタイルもそうだけれど、健康に悪影響が出ることを彼女は心配していると思いますよ。
若いから今なら比較的簡単にウエイトコントロールできるから、頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康診断で要精密検査って言われて、医者嫌いなんで放置してたら彼女から脂肪肝かも知れないからダイエットしないとって言われました。

やはり、1年で15キロはヤバいですよね。

彼女は40歳に見えない位、若々しく綺麗です。
彼女はオイラの為に豊胸体操したり、食事に気を付けたり、努力してます。

本当に情けないです。

皆さんの励ましでダイエットする勇気が出ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:23

凄く凄く年下の彼氏。


まだまだ若くて刹那的な部分が多い。
そういう貴方が可愛く見える時もあるんだと思う。
凄く凄く年上故にね。
ただ、それが単なる「だらしなさ」に雪崩れ込んでいくと。
それは当然付き合っている「彼女」としても考えるんじゃない?
ダイエットしないと駄目かどうか、ではなくて。
自分自身に対してどう向き合っているのか?
嫌われるからダイエットするのか?
自己管理の部分だよ。
凄く子供に見えてしまうような貴方では。
それこそ歳の差が、
不安定な貴方を「構う」感覚になってしまうでしょ?
それってパートナーシップとは違う。
貴方もパートナーなんだから。
彼女とデートが出来て嬉しい気持ちが、
自然と食欲増進に繋がっているのはわかるけど。
彼女に心配を掛けない、迷惑を掛けない自己管理は
20歳の貴方でも「出来る」事なんじゃない?
出来る事が「出来ない」人なのか?
やろうとしない人なのか?
彼女だって心地良く付き合いたい筈だからね。
貴方に一々小言を言ったり、管理する為に付き合う訳じゃない。
彼女だって楽しく付き合いたい。
その彼女目線があるなら。
貴方は言われなくても、考えた行動が出来るんだと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と出会わなければ、自堕落な生活を送ってただろうと思います。

自己管理なんて出来ないダメな人間です(涙)

彼女と居ると、それだけで幸せです。
最近は会うと運動嫌いな自分でも出来そうなダイエット方法を教えてくれます。

彼女に心配かけて、だらしない男なんてダメですね…

頑張ってダイエットします。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:05

太って嫌われるなら、別れてもいいような気がします。



別れたくないなら、ダイエットをすればいいのでは??

あなたが決めることだと思います!!がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と別れたくないんです!
でも、ダイエットもしたくないんです。

ワガママですよね、ダイエットはイヤだけど嫌われたくないから頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 22:39

少しくらいならまだしもあまりにも太ると見た目も生活も変わりますからね。


したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダイエットした方がいいみたいですね…

頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!