プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日はシオドメでお願いしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=710032

でも貧乏人の私には無理っぽいことが判明しました。

そこで新橋のガード下などでのお勧めが
ありましたらお願いいたします。

彼女と行きますが別におしゃれじゃなくてもいいです。
むしろおしゃれじゃない方がいいかも。

A 回答 (2件)

おはようございます。


昨日、汐留の件で回答した者です。

私のおすすめは、コリドー街(ガード下)にあるお店2件です。

「荳庵」はお豆腐料理のお店なので、女性には喜ばれると思います。(お豆腐が嫌いな方だったらごめんなさい!)
雰囲気は和風で、個室風です。一見敷居が高いような感じもしますが、メニューはけっこうリーズナブルだと思います。私はいつも単品でオーダーしますが、そんなに高くなかったと思います。(食べる量にもよりますが・・・)

「AS Cafe」はミクニ系列のお店なので、おいしいと思います。それでいて、こちらもリーズナブルなのでお勧めです。

「荳庵」
http://r.gnavi.co.jp/g078850/

「AS Cafe」
http://r.gnavi.co.jp/g057703/
    • good
    • 0

プティ・メゾンというビストロが新橋にあります。



小さいお店なので、落ち着きます。
予算は一人5000円程度あれば十分だと思います。
相談しだいでは、もっとリーズナブルに食べられると思います。

あとはちょっと歩きますが、虎ノ門の砂場(そばや)。
風格のあるお店です。
http://www.kikanshi.co.jp/sanpo/insyoku/sunaba/s …

もしもそこでダメだったら、近くにバーミヤンと、ジョナサンもあるので安心です?!

参考URL:http://www.french.ne.jp/mst/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり5000円は・・・。

お礼日時:2003/11/24 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!