アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま一目惚れした
一回り年上の相手が
外資系金融に勤めている方でした。
今お付き合いしているのですが
やはり職業柄、午前様が当たり前で
とても偉い役職の方なので
月に何回かしか会えません。
連絡もまめではないです。


デートは常に話をしてくれて
ともて楽しく満足しているのですが
夜の行為は、もともとSな方であり
少し乱暴で強引な感じで愛を感じません。
私は恋愛経験が浅くどうしたら
彼が私に夢中になってくれるのか分かりません。


よく外資系金融は女遊びが激しいと聞きました。
彼も昔はそういうことがあったといっています。
今でも遊んでいると思いますが
私にとってすごく魅力的な方なので
手放したくないのが本音で
多少の浮気は許すつもりです。


そこで、外資系金融または
一流エリートとお付き合いをしているかたに
質問なんですが付き合う上で
覚悟や妥協することや我慢していることがあれば
アドバイスをお願いします。


また、そういう職業に勤めていらっしゃる方に
質問なんですが、どのような女性といれば
また会いたい!ずっと一緒にいたいと思いますか?



さらに、長続きするうえで
何かしていることもあればよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

No3、です。

補足、へのお返事です。

「どS」と単なる「S傾向」の違いですかぁ?

ごめん、笑ってしまいました。
いえ、貴女を馬鹿にしたのではなく、なんとなく彼があなたを「可愛い」と思うのが理解できたような気がして、です。
素直で天然(死語?)っぽい人なのかな?と。

いいじゃないですか。きっとSっぽい人には「ピンポイント可愛い!」だと思いますよ。

私が言った「どS」は自分に「自分はそっちだろう」という自覚があって性癖も特殊なものを持ってる人です。

「S」「S傾向」はハッキリ自覚はないけど「王様タイプ」「ボス猿タイプ」のことです。

ボス猿タイプ、というのはね、これは私が勝手にそう呼んでいるのですが前に獣医さんと話してたときに
猿山のボス猿ってのはね、めったにメス猿をかまわないんですって。
自分の都合でかまって、セックスもメスが喜ぶことなんか一切頭にない。
一方的に自分がいい、と思ってることだけやって相手がすごく喜んでる、と勘違いしてる、
ところが「負け猿」「はぐれ猿」ってのはすっごくサービスがいいんだそうです。

だからボス猿が支配しているメスもそういう細やかさに引かれてボスがいない時に浮気しちゃうらしいんですよ。
したがって、猿山はボス猿の子どもだけにならず、ちゃーんとはぐれ猿の子も混ざって
全体の能力的な均衡と血が濃くなりすぎることが防げてる、という話だったんです。

その時は「へーーーー、うまいことできてるんだ?でもさ、人間の世界もそうなのかもね?」と爆笑、で変に納得したのですよ。

で、相談者さまの最初の質問の中に
「デートは常に話をしてくれて
ともて楽しく満足しているのですが
夜の行為は、もともとSな方であり
少し乱暴で強引な感じで愛を感じません。」とあったので「ああ、そっちタイプの男なんだな」と思ったのです。

自分が主役になってる時には機嫌がいい、
夜の方も一方的で、女性側に立った優しいムードとか何もないから女性としては
(そこまでムードがあっても行為が一方的)
「え???」と思ってるのに自分だけはすっごく「相手を満足させた」と思ってるタイプなんじゃないのかな?と。

だからあなたはケナゲに「自分も外も内面も成長して」と思ってるけれど
実は他の方もおっしゃったように「天然なあなたのまんま」の方がむしろ彼の中では満足感が高いのではないか、と。


私の知人にダンナさまが超仕事ジャンキー、自分の夢、仕事のみ追いかけてて
落ちる前の「ホリエモン」が住んでた六本木の有名マンションに住んでる奥様が居ますが
彼女は何にもしてないですもん。
叶 恭子風美貌の持ち主で、実はものすごーーーく切れ者なのですが、嫌いなこと=家事、は一切しない。
「だってぇ、無理!」の一言ですよ。でも彼の大の信奉者で「うちのダンナはスゴイ!」と本気で思ってる。

彼は「もぉ、仕方がないなぁー」と言いながらお手伝いさん雇って「彼女の好きにさせる」ことで
自己満足感をアップさせてる。

傍目には彼は「女房」が欲しかった、というよりも「これがうちのです。」という位置にその超美貌の「嫌いなことは一切しない」女性を選んだんだと思う。つまり自分の存在感がすごく見えるから。
そこまで行くともう「現実味」がなくなりますが本当の話です。二人はすっごく仲良しですよ。
そして彼女はイヤなことはしないので無理にそんな彼に合わせてるわけでもない。
彼が夢のために1年日本を離れてもへーきな顔してます。(そんな田舎の外国に行くなんてムリ、なんだそう。)

ですから彼みたいなタイプの人とおつきあいするのなら「彼の特別な存在」にがんばってなろうとするんじゃなく
「こう見えて私も特別なんですよー」と自分で自己満足度の高い方向を目指してる女の子の方が長持ちする気がします。

だから彼がこっちを見てない時にも、どうやったらもっと彼が振り向いてくれるか、という努力をするなんてダメで
(重いじゃない、そんなの。)
「自分自身のために楽しいことをいっぱいしてる」方がいいと思うし
一緒に居る時にお母さんっぽいあれこれ面倒見ようとしてくれる女じゃなくって
「私はあなたのファンなんですー。」尊敬してます!と言ってくれる人に見せても自慢な女で居た方が
あなたが最初に言ってらっしゃった「長続き」が望めるのじゃないかな、と思ったしだいです。

だから彼に対して「自分もお金出します!」なんてやっちゃダメなの。
「いいんですかぁ?こんなの感動ですー。」ってやってた方がいい。

とにかく彼の「自分はすごい」ってところをくすぐることはしていいけれど
「女房くさく」なってはいけない。

だから・・・正直、こういう人と長く付き合うのは疲れますよ?


でも若いんだから「経験」としてはすっごく良いのではないかな?と。

超エリート男をフランス料理フルコース、だとすると、それをいっぱい食べたら
さっと焼きそばとかチャーハン作ってくれる男の可愛さや
彼女が風邪ひいて熱出したら飛んできてコンビニで買ってきたおかゆを温めてくれる男のありがたみもわかるじゃない?

がんばってねー^^

この回答への補足

みなさんから的確なアドバイスや忠告をしてくださり
ベストアンサーを選ぶのが難しかったのですが
私がもともとこう接すればいいと思っていた考えから
知人の体験談や例えを使って
分かりやすくコメントしてくださったので
ベストアンサーにしました。

ありがとうございました。

補足日時:2011/11/04 15:28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文面で天然だと言われるとは…
よく天然だとは言われますが
なんだか恥ずかしいです。汗


彼は自他共に認めるSです
性癖は今のところないと思うんですが
何が基準なのか分からないのが
正直なところです(笑)
ボス猿の例えは、まさに彼と同じように思えますね!


周りの友達はいわゆるはぐれ猿と一緒にいて
話を聞いてるだけで本当に羨ましくなります。


あと、叶姉妹似なら旦那さんも
うはうはですね(笑)
残念ながら私はそこまでオーラがある人でもないし
特別おしゃれでもないので
経験が浅い私は、彼にとって
格好の相手なのかなと不安になっちゃいます。


これからは寛大な心と
自分に余裕をもつことを
心がけたいです。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/04 15:19

No.1です。




私が結婚したのは、平凡な男性です。
彼が私との結婚を決めたのは、最初に一緒に出掛けた日でした。
飲み過ぎてトイレに籠もってしまった彼に、大きなグラスに入ったお水を持って行きました。
男子トイレに堂々と入って彼を介抱する私に、“この人と結婚したい!結婚する!”と思ったそうです。
その日から五年経った今でも、主人は私の為に色々と尽くしてくれます。
人は、誰かの為に尽くせば尽くす程、愛情が深まります(執着かしら?)。
質問者様は、自分らしく、ありのままの自分でいて下さい。
そして、出来る事なら、彼に色々とやってもらって尽くさせて、感謝してあげて下さい。

もしも、彼とお別れしてしまう日が訪れたら、ご自分を偽って彼とお付き合いをしていたら後悔しませんか?
どんな結果になったとしても、自分らしく彼と接した方が後悔はないでしょう?

彼がエリートでお金持ちだと言う事に惑わされないで下さい。
自分らしく彼を愛して、沢山愛されて下さい。
お幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。


相手がエリートだと知ってから
壁を感じてしまい
自分を偽ってしまった部分もありました。
今は笑顔よりも捨てられる不安が多く
きっとそんな暗い顔でいたら
相手にとっても楽しくないかもしれないですよね!


ありのままの自分でいきたいと思います。
思いっきり甘えて、思いっきり彼に感謝して
無償の愛(笑)をhiromix39さんのようにしたいです!

お礼日時:2011/11/03 22:38

私は女性ですが(すみませんねー)


すっごく有能なエリートで仕事ジャンキー?みたいな有能な人に
けっこう「どS」「どM」が多いんだそうです。(SMクラブの経営者に聞いた・・・)

彼は「ど」ではないのでしょうが、S傾向=支配的傾向、自分が優位、中心のうちは優しいけれど
女性がお母さんみたいなことをし始めるとうっとおしい、みたいなのがあるのでは?

だとしたら恋愛経験の浅い、一回りも年下の「今のそのままのあなた」が一番「ヒット」する相手なのではないのでしょうか?
自分リードのデートに喜んでくれ、自分の提供する話題に素直についてきてくれているような人、という意味ですが。

ですから貴女のおっしゃる「彼が私に夢中」な状態がどういうもの、なのかにもよりますよ。

例えばおつきあいしている時もなるべく自分との時間を濃密な、
明るく楽しいものにしてくれる、結婚も考えていて、家庭的で家族の時間も大事にしてくれる、と
いうことをこういう人に望んじゃダメ、のような気がします。

あるいは「あなたの心配」を考えて自分の方向性や仕事のペースを考える、なんてーのはS傾向の人からすると
「自分を見くびられてる。うるさい。」になってしまうかもしれませんよ。

つまり「勝てるゲームに夢中な息子」に「風邪ひいちゃうから、睡眠不足になっちゃうから早く寝てー」というような
お母さんっぽい心配する女性より
「そんなに仕事して、すっごいですね!!」と「尊敬~!」とやれる女性の方が邪魔じゃない、ということです。

ですからあくまで彼優位、に「彼が提供する愛情」に素直に感動や喜びを表現しつづける女性であれば
いいような気がしますが。
多少の遊びや浮気に目をつぶる覚悟があるんだから大丈夫なんじゃない?

とにかく「女房ヅラ」「お母さんっぽさ」を出さないことが大事か、と。

この回答への補足

恋愛経験が浅く比べるものがないのですが
S とドSの違いはなんですか?


彼は人一倍支配力、自信家だと
断言はできますね!!

補足日時:2011/11/03 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!って思っちゃいました!
初めて彼がエリートだと知ったとき
すごい!だの羨ましい!と連呼してました(笑)
そのおかげか、彼は嬉しそうにしてましたね~


向こうは結婚願望がないので
高望みはしませんが
(できたら結婚したいです…笑)
辛かったら私にだけ気持ちを伝えたり
自分が特別な存在になりたいですね!


誉め上手を目指します♪

お礼日時:2011/11/03 22:21

読んだ印象だけだと、彼を好きと言うより彼の肩書きが好きみたいだけど……



外資系エリートは確かにお金あるし、外国人との付き合いもあるし、
パーティーだなんだと、生活が派手な人が多いから
出会いもいっぱいあるんだよね。
あなたのように、女性が放っておかないでしょう?

そんなライバルたちに負けないためには、まずきれいであること、
社交的なこと、そして彼を飽きさせない女でいることではないでしょうかね。
従順なだけならダメですね。つまらないから。

一応言っておくと、外資系金融ってお金がいいけどその分厳しくて、
業績あげないとクビも普通で、それも「あなたは今日でおしまいです」
ってある日急に言われて、自分の机に一切触らずに(社内機密を持ち出さないため)
そのままサヨナラ、ってこともあるんですよ。

そんな風になって他の女性がそっぽを向いても、あなただけは彼を
好きでいられるなら、彼も離さないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ありません。
彼がエリートだと知ったのは、初めて二人でデートした時で、
それ以前は少しお話をし、feelingが合うというか。。。
まさにこの人と一緒にもっといたいと思える方でした。
なのでエリートだから好きというよりも
何かが私を虜にさせるので好きになってしまいました。
一般的にこれは一目惚れというのですが
今までは、何回か遊んで好きになるパターンだったのですが
今回はこれが初めてなので何故か特別な方に思えてしまうのです。


個人的に、健康面も心配してしまうため
早く仕事を転職するか辞めてほしいんですよね笑


外面も内面もがんばります!!アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/03 14:22

エリートだからと言う事に惑わされてはいけませんよ。



>夜の行為は、もともとSな方であり
少し乱暴で強引な感じで愛を感じません。

との事なので、女性をアクセサリーや何かと考えて、物として扱っている男性かもしれませんね。
彼とのお付き合いを長続きさせるには、外見を磨いて聞き分けの良い女でい続けさえすれば良さそうですね。
ただ、それでは結婚まで辿り着く事は出来ないでしょうね。
結婚を意識させるには、質問者様が彼を幸せにしてあげる、と伝えれば良いかと思います。
言葉で直接言うと重いので、態度で表してみて下さい。
それと、彼のご家族と質問者様は、上手くお付き合い出来そうですか?
その辺りもエリート家族にとっては大事なファクターです。

お付き合いを長続きさせるには、質問者様ご自身の生活をご自分で充実させる事ですよ。
でもそれは、彼がエリートでも、中小企業の平社員でも同じです。
まず、彼に対する色眼鏡を外す事から始めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスをありがとうございます。
私はストレートに伝えてしまうため
これからは態度に示そうと思います。



ここで質問なのですが
私からお金を一切使わせない彼
(むしろ私が払ったらそんなことしなくてもいいと言われます)
なのですが態度に示すというのはどんなことがありますか?
メールでは寂しいと言わず、無理しないでや身体に気を付けて
と言っているだけなのですが。。。何かありますか?

お礼日時:2011/11/03 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!